『里山ほっこり恋愛日和~銀狐とこじらせ花嫁~』本日発売です 【特典など】
㉒里山ほっこり恋愛日和~銀狐とこじらせ花嫁~

『里山ほっこり恋愛日和~銀狐とこじらせ花嫁~』
シャレード文庫さんより、いよいよ本日発売となっております(*^▽^*)
北沢きょう先生の超絶可愛らしいイラストが目印です♡♡
ずんだ……もなか……(愛)

あらすじ

お前が可愛いから悪い

里山で人生諸々こじらせてしまった蔓細工職人の高千穂紫央、30歳(フリー)。
ひょんなことから銀の毛並みを持つ妖狐・銀黎を召喚したことから…?

里山に籠もり、妖ハムスター二匹と暮らす蔓細工職人の高千穂紫央。
少女漫画的妄想を特技とする三十路の乾いた日常は、誤召喚してしまった銀狐・銀黎によって一変する。
ルックスは好みのど真ん中、神さまの粋なはからい!?
思わずときめいてしまう紫央の前で、銀黎は妖ながら現代に適応したハイスペックぶりを披露していく。
ネット通販、車の運転、プロ並の料理の腕前。なのに紫央の年上の友人には妙な対抗をしたりと、不遜な態度もどこか憎めない。
真っ直ぐぶつかってくる銀黎に、どんどん惹かれていく紫央だったが…。

意地悪?と思いきや独占欲バリバリのハイスペック妖狐・銀黎。
いろいろ拗らせた結果、妄想だけがお友達になってしまった三十路男・紫央。
ふたりの間を取り持とう(ぶち壊そうと?)奮闘する二匹のハムスター(妖)ずんだ&もなか。
ほんわかと温かく、ちょっと切なく、とっても幸せな物語に仕上がっていればいいなあと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

【特典まとめ】 
★シャレード文庫さんオリジナルSSペーパー
★コミコミスタジオさんでお求めいただいた方にはオリジナル小冊子
★ホーリンラブブックスさんでお求めいただいた方には限定SSペーパーと限定イラストブロマイド

以上三種類のオリジナルSSをご用意させていただきました^^ 
それぞれ違うSSになっておりますので、
無理のないようにご検討いただけましたら幸いです。

★サイン本
 ホーリンラブブックス様、新宿紀伊國屋書店様ほかでお取り扱いいただいております。
 (ただし数に限りがあります。
  また店頭に並ぶ時期は、書店様のご都合によりますのでご了承ください)

感想のお手紙をくださった方には、
毎度おなじみ安曇オリジナルの地味なSSをご用意させていただきました^^

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


拍手お返事です。

>> 続きを読む
【2019/06/24 Mon】 | お知らせ | ↑PageTop
新刊のお知らせ
■タイトル  『純情タヌキ、恋に溺れる』
■発売日   2019年7月18日 (幻冬舎コミックスルチル文庫)
■イラスト  陵クミコ先生


あらすじ
人間の姿をした狸の鼓太郎は初恋の人・季史に会うため田舎から上京するが、一か月以上故郷を離れると身体に異変が起こる宿命で?

――の予定です。
※各種ネット書店様で攻の名前が「李史」となっておりますが、正しくは「季史」です。

6月のシャレードさんに続き、2ヶ月連続刊行となります。
6月が「キツネ」 7月が「タヌキ」
……偶然です(笑)
可愛いくてちょっと切ないファンタジーに仕上がっていればいいな~と思っています。
タヌキの初恋? と気になった方はぜひ♡


HSPについての前記事に反応くださったみなさま、ありがとうございます。
思っているよりたくさんの方が同じような生きづらさを感じていると知り、
「お互い頑張ろうね」という気持ちになりました。

拍手ありがとうございます。お返事です。

>> 続きを読む
【2019/06/05 Wed】 | お知らせ | ↑PageTop

プロフィール

安曇ひかる

Author:安曇ひかる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


| HOME |