『純情タヌキ、恋に溺れる』明後日発売です! 【特典など】
㉔純情タヌキ、恋に溺れる

『純情タヌキ、恋に溺れる』 いよいよ明後日発売です。
どちらさまもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あらすじ
離島の神社の跡取り息子・鼓太郎(こたろう)は実は人間の姿をした狸。
中三の夏休み、海で溺れたところを助けてくれた青年・季史(としふみ)に一目惚れするも、季史は東京から遊びに来ていた医学生でそれきり会えずじまいに。
数年後、高校を卒業した鼓太郎は季史に会うため上京。
一か月以上島を離れると身体に異変が起こる狸の宿命を抱え、季史との再会に胸躍らせるが?

……一ヶ月という期間限定の恋物語です。
離島で純粋培養された男の子が、初恋の人にただただ会いたくて上京します。
最初はひと目会えればそれでいいと思っていたのに、
恋心はどんどん膨らんでしまい……というお話です。
甘々でちょっと切ないストーリーになっていればいいな~と思っております。

陵クミコ先生のイラストが超絶可愛くて、萌え転がっております。
特に真ん中のスク水タヌキ!
よ~~く見ると、スク水に「しまもりこたろう」と名前が書かれている……
気がします(≧▽≦)
陵先生、本当にありがとうございました!

あと、左のタヌキが大事そうにしている白いパーカーも
お話の大事なキーアイテムです♡

このお話、初稿提出の際に(珍しく)担当さんにとても褒めていただけて嬉しかったです。
どんな作品も、可愛い可愛い自分の子供。
一生懸命に愛情をかけて育てても、いつも「これでいいのかな」という不安は残ります。
世に出す時は「頑張っておいで!」と背中を叩くことしかできません。
百点満点の子はいないし、ままならないことも多い。
けど「産まなければよかった」子はひとりもいない。

愛する子供たちが紡ぐ物語が、ひとりでもたくさんの方の心に届きますようにと、
いつも祈っています。
そして本を手に取り、読んでくださるみなさまに、心から感謝しております。
いつも応援ありがとうございます!


【特典】
・中央書店コミコミスタジオさんでお買い上げいただきますと書き下ろし小冊子が付きます。
・電子書籍にはおまけの書き下ろしSSが付いております。

お手紙をくださった方には、安曇の手製SSペーパーをご用意しております。
というかこれから書きます(笑)
感想など、お寄せいただけたら嬉しいです<(_ _)>
どうぞよろしくお願いいたします!
【2019/07/16 Tue】 | お知らせ | ↑PageTop

プロフィール

安曇ひかる

Author:安曇ひかる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


| HOME |