『風の神とびいどろの歌声』明日発売です! 【特典など】
㉘風の神とびいどろの歌声

『風の神とびいどろの歌声』

いよいよ明日16日(金)発売になります!


あらすじ
孤児の小鈴(こすず)は村の僧侶に育てられたが、幼い頃の記憶がない。ある日、風の神の長・雅風(がふう)と出会い「お前は風子だ。今日から風の神に仕えるように」と言われ風の神の国に連れて行かれる。無愛想だが優しい雅風に、小鈴は次第に惹かれ楽しい日々が過ぎる。ある日、村が大嵐に襲われ心配して戻った小鈴は暴風の中で気を失ってしまう。そして失った記憶が蘇り……!?

【特典】
・中央書店コミコミスタジオさんでお買い上げいただきますとオリジナル小冊子が付きます。
・電子書籍にはおまけの書き下ろしSSが付いております。

感想のお手紙をくださった方には、安曇の手製SSペーパーをご用意する予定です。
(いつもの地味~なやつです。スミマセン)

金ひかる先生との三度目のタッグ。
いつも物語の世界観を存分に表していただいて本当に感激です涙。
金先生、ありがとうございました^^

今回はちょっと切ない時代風ファンタジーです。
風の神・瑞風国(ずいふうこく)の若き長・雅風と、
風の神たちに仕える「風子(かぜこ)」という運命を背負った少年の小鈴の
ちょっぴり切ない恋物語です。
当社比ですが、コメディ要素控えめ(というかほぼなし?)であります。
はてさて楽しんでいただけるでしょうか……ドキドキです。

世の中はまだまだ落ち着かない状況が続いておりますが、
ほんのひとときでもほんわかしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


拍手ありがとうございます。
毎度遅くなってしまって本当にごめんなさい。
お返事です。



>Eさま
入院&手術にお見舞いコメントありがとうございました。
そしてそして、素敵なバースデーカードも!
感激です。いつも本当にありがとうございます。
そうですか、Eさんのご主人も大変でしたね。
術後は自分では大丈夫なつもりでも、
ふとした瞬間にガクッとなるので、気を付けて差し上げてくださいね。
新刊、楽しんでいただけるとよいのですが。
また何かの折に感想などお知らせくだされば嬉しいです^^

>Pさま
新刊「お迎え」宣言、ありがとうございます。恐縮です。
そしてお見舞いコメントも嬉しかったです。
もうすっかり元気なので、新刊の宣伝頑張ります^^
感想などお寄せいただければ幸いです。

>Yさま
お見舞いコメントありがとうございました。
ご心配おかけいたしましたが、すっかり回復いたしました。
コロナに台風……本当にいろいろとままならないですよね。
私の一冊が、ほんの少しでもYさまの癒しになれば、
こんなに嬉しいことはありません。
いつも応援ありがとうございます。

【2020/10/15 Thu】 | お知らせ | ↑PageTop

プロフィール

安曇ひかる

Author:安曇ひかる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


| HOME |