新刊のお知らせ
■タイトル  『イケメン弁護士のパパはいりませんか?』
■発売日   2020年6月24日 (二見書房シャレード文庫)
■イラスト  柳ゆと先生


――の予定です。

あらすじ
老舗喫茶店の若き店主・小暮拓人は、子連れのイケメン弁護士・御影に一目惚れ。重いとフラれた過去から、クールに徹しようとするが…

クールに徹しようとする(笑)
そこはかとなく漂うコメディ感をキャッチしてただけると嬉しです。
御影のひとり息子の維月がめっちゃ可愛いです。
柳ゆと先生が、それはもう抱きしめたくなるほど愛らしく描いてくださっています。
ご期待ください♡

さてさて久しぶりのブログ。
いろいろとままならないことばかりで、
仕方ないこととはいえ、心のバランスをとるのが難しいです。
あまりに辛くて「ちょっと締め切りを……」と担当さんにお願いしてしまったのは
東日本大震災以来のことです。

そんな中、最近の癒しはKing 〇nuです。
毎晩ヘビロテで聴いています。
どの曲も最高なのですが、イグチさんのキャラがね(笑)
「圧倒的な才能と、すべてを台無しにするクソキャラ。でもなんか憎めない」
うん。好みすぎ。
バランスの悪い人が好きみたいです私。
あ、違う。バランス取れてるのか。逆に。
天久保なんてその典型で……。

とにかく〇ing Gnuに癒しをもらいながら、なんとか頑張る毎日です。
みなさまも心身の健康を保ちつつ、長いマラソンを走り抜きましょうね。

以下お返事です。
毎度遅くなってすみません。

>> 続きを読む
【2020/05/15 Fri】 | お知らせ | ↑PageTop
『年下アルファの過剰な愛情』明日発売です! 【特典など】
㉕年下アルファの過剰な愛情

『年下アルファの過剰な愛情』 いよいよ明日発売です^^
どちら様もどうぞよろしくお願いいたします。

あらすじ
ナチュラルオメガの深月には不幸な事件に遭い大企業の御曹司アルファとの婚約が破談になった過去がある。今は立ち直り甘味処の店長として平穏に暮らす深月の前に、世界的テニスプレーヤー・天久保尊が一万本の薔薇を持って現れる。高校の後輩だという天久保は店に居つき熱烈にアプローチしてくるが深月には彼と結ばれてはならない秘密があった。

【特典】
・中央書店コミコミスタジオさんでお買い上げいただきますと書き下ろし小冊子が付きます。
・電子書籍にはおまけの書き下ろしSSが付いております。

感想のお手紙をくださった方には、安曇の手製SSペーパーをご用意する予定です。
いつもの地味~なやつです(笑)
今回少しお時間ちょうだいしてしまうと思いますが、
必ずお送りいたしますのでお待ちくださいね^^

さてさて。
ぶっ飛んだキャラは過去にも何人か書いてきましたが、
天久保(攻)の飛び具合は群を抜いている気がします。
BLはファンタジー、BLはファンタジーと、己に言い聞かせつつ
思いっきり飛ばせました(笑)
お楽しみいただければ幸いです。


いろいろと落ち着かない状況ですが、
ほんのひと時でもみなさまの心に潤い的な何かをお届けできたら本望だなと思います。
そのためにこれからも精進してまいります。
感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2020/03/17 Tue】 | お知らせ | ↑PageTop
新刊のお知らせ
■タイトル  『年下アルファの過剰な愛情』
■発売日   2020年3月18日 (幻冬舎コミックスルチル文庫)
■イラスト  麻々原絵里依先生


――の予定です。

あらすじ
ナチュラルオメガの深月には不幸な事件に遭い大企業の御曹司アルファとの婚約が破談になった過去がある。今は立ち直り甘味処の店長として平穏に暮らす深月の前に、世界的テニスプレーヤー・天久保尊が一万本の薔薇を持って現れる。高校の後輩だという天久保は店に居つき熱烈にアプローチしてくるが深月には彼と結ばれてはならない秘密があった。(Amazonさんより)

初めてのオメガバース作品となります。
最初は「書き上げられるかな」とびくびくしていたのですが、
途中からなんかいつも以上にノリノリになっちゃいまして(笑)
久々に書き終わるのが寂しいと感じました。

麻々原絵里依先生のイラストが本当に本当に素敵ですので、
みなさまどうぞお楽しみに(≧▽≦)

拍手お返事です。

>> 続きを読む
【2020/02/27 Thu】 | お知らせ | ↑PageTop
御礼 2019
気づけば今年も大みそかまでカウントダウンですね。
毎年ながら365日の速さにクラクラいたします。
今年も一年、大変お世話になりました<(_ _)>

先日とりあえず初稿を無事(ギリギリ^^;)提出し、
なんとかお正月が迎えられそうです。ホッ。
狂いそうに忙しい時期にも拘わらず翌々日にお返事をくださった担当さまは神です!
大掃除は今年も華麗にスル~です^^


さてさて2020年第一弾は、シャレードさんからの電子になります。
◆シャレード文庫番外編SS集5
 6月に発売していただいた『里山ほっこり恋愛日和~銀狐とこじらせ花嫁~』の
 番外編3編となっております。
 小宮山ゆき先生のSSとご一緒させていただいております。
 2020年1月1日発売となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

第二弾は
◆ときめきベストセレクション2020
「獣祭」ということで期間中にご購入いただきますと
『里山ほっこり恋愛日和~銀狐とこじらせ花嫁~』のSSリーフレットが付きます♡
中原一也先生・松幸かほ先生とご一緒させていただいております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


また1月中には新刊のお知らせができるのではと思います。
情報解禁までしばらくお待ちいただければ幸いです。
ちょっと新しいことにチャレンジした、渾身の一作です。

2019年は大変お世話になりました。
相変わらずSNS苦手体質で、ツイッターもブログも放置状態で申し訳ないのですが
応援してくださるみなさまのおかげで来年も何作かご披露できそうです。
THE・地味な作風は変わりませんが、感想などお寄せいただければ幸いです。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
2020年がみなさまにとって幸多き一年となりますように。

                                  安曇ひかる

拍手お返事です。

>> 続きを読む
【2019/12/27 Fri】 | つぶやき | ↑PageTop
拍手お返事です。
ぼやぼやしている間にすっかり秋も深まってしまいました。
ここ数日、朝早くヘリの音で目覚めます。
八年半前を思い出しました。
一日も早く被災地に平穏が戻りますように。

拍手ありがとうございます。
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。

>> 続きを読む
【2019/10/16 Wed】 | つぶやき | ↑PageTop

プロフィール

安曇ひかる

Author:安曇ひかる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


BACK | HOME | NEXT